スポンサーサイト


とりあえずメリークリスマス!

 

早いもので、もうメリー・クリスマスですか・・・

 

新刊の詳細は、またのちほどと言う事で。

 

会社では、見ないで下さいー

 

 

あと、ヤマト見ましたよ、ももちゃんさん!私も行って良かったです。懐かしかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス  

 

 

 

クリスマス    

 

 

 

 

 

 

 

コメント

非公開コメント

ヤマト行ったんですね。
最後の文字に期待がふくらみます
新刊も楽しみ。予約お願いしまーす。

家露様、ありがとうです。

家露様

マリサ、うれしいー!マリサの欲望通りの展開でしゅv-238
忙しさ真っ只中のはずなのに、こ~んなすてきな大介さんと甲児くん、描いてくれてありがとうございましゅです。鉄也さん、少しかわいそうだけど、これが彼の運命、甲児くんはどんなに強がっても、やっぱり大介さんだけをv-238しているのよねv-42
あ!それから、お洋服全部脱いじゃうより、このほうが、エッチだよんv-40
マリサ、今夜は、いい夢を見れそうです。←どこまでeroやねん。

追い込みがんばってくださいね。
そして、マリサより、家露様と大介さんと甲児くんにMerry Xmasv-237

No title

本日はメリークリスマス!v-385仏教徒ではありますがメリークリスマス!v-315
お忙しい中、こんな枯れ果てた私に、実にGOODでせくしぃでプリティなプレゼントを有難う、家露サンタさん!
生きる希望が湧いてきましたヨ!(湧きついでにマジンガーのビデオとフィギュア、オークションに入札しちゃいましたv-392コミケ前だというのに・・v-292
新刊も既刊の続きも楽しみにしております。当日はいろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
「ヤマト」良かったですか?なんか周りに見に行った人があまりいなくて・・。あまり良い評判も聞かないので、見に行くの迷ってます。

公式というと・・デュークが空軍将校の・・?やはり二人の仲は豪ちゃん公認だったのか!

No title

大介さんに 天使の羽根が生えてる・・・健ちゃんの十八番だった気がするが・・・(笑)
女優さん、中々いい顔するようになりましたねぇ。
お忙しいでしょうが頑張ってくださいね~

私もちと、忙しかった(^^;)

マジン・サーガ?

家露さん、

 羽根つきデュークは、マジン・サーガで豪ちゃんが描いてましたね……。

邪念むんむん

ヤマト、やっぱりなつかしかったですねー
しかし、自分、カイザー・鉄也さんことメッツラー提督が・・・v-12てな状態でした(笑)

1ページ目だけ・・1ページ目だけ・・・v-15

No title

ももちゃん様

ヤマト行きました。私もけっこう楽しみましたよ!
新刊、置いときますねv-238


マリサ様

お楽しみいただけたでしょうか?
今後ますます頑張ります・・・って言うか
甲児くんに頑張ってもらいましょうv-57

あたる様

空軍将校のデュークさん、あらためて見るとすごい良いからだしてますね~
フフフv-238
あの続き、読みたいですよねえ・・・

Ree様

その節はお忙しい中、無理なお願いを致しまして申し訳ありませぬv-12
原稿、なんとか上がりましたよおー


裕川様

ご名答v-63
もちろんイメージはあのデュークですよ。

なんか堕天使になっちゃいましたが(笑)
まあ、デュークの堕落のほうが南部さんの鬼畜よりは
可愛気あるでしょ(爆)


nami様

メッツラー、かなり微妙なキャラでしたねえ・・・
湖川さんの絵が好きなので今回それも良かったんですが
メッツラーはアメリカのアニメキャラみたいだったですv-12
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
