スポンサーサイト


コミックシティ

 

2010年1月10日(日)  インテックス大阪で開催されるコミックシティ大阪77へ参加することになりました!

 

頑張って在庫を捌き、次の資金を貯めるぞ・・・と意気込んでおります。

 

お近くの方もそうでない方も、どうぞお気軽にいらっしゃって遊んで行って下さい。

 

 

配置は インテックス大阪 3号館 X20b 

 

サークル名 GHZ です。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

ところであと二週間もしないうちにXマスがやって来るんですね。

 

鉄也さんのマンガの続きを描かなきゃ、描きたいです。鉄也さん・・・に嫉妬する大介さん(笑)

 

 




Reeさんの素敵なクリスマス仕様のシラカバ牧場で待ち合わせ、




これからデートの二人を描いてみました~。




どこかへ出掛けるという設定なんですけど(街へ)ま、この二人が連れ立って行くのは




ベガ星連合軍を全滅させてからでなきゃ、まず無理ですよね…実際は。




雪もちらついて来たし、馬小屋デートでもしてもらうしかないか・・・

 

大介さんはその方がいいかも知れない。

 

 

お待たせ。ちゅ~ 



コメント

非公開コメント

No title

>家露さん
ゆ・雪が・・・念願の雪が積もってる・・・降ってる・・・あぁ やっぱり書き込めないと駄目よね。
そうか・・・出来上がった画像に入れればいいのか!(そんな単純な事も判らなかった 笑)
素敵な二人を有り難うございます もう感動でございます(*^_^*)

インテックスなら行けると思います。10日は予定変更になったので・・・
なるべく調整するようにするね

カテちがい。

いまヤマトみおわったよー。ネタばらししたいけど、ぐっと我慢で。
古代君はやっぱり富山さんがいいな。

No title

>家露さん
あつかましいんですが 画像、頂いていきます~
うちでご紹介します

どうぞどうぞ~

Ree様

そちらでご紹介頂けるなんて嬉しいですよv-10
雪はフォトショップでチョイチョイと・・・
あまりドカ雪だとせっかくの風景とかキラキラツリーが隠れちゃうので
量は積もり始めの少なめ、不透明度も下げて白く光り過ぎないようにしてみました。

それと私も新しいことに挑戦したかったので大介さんのスーツ地を自分で作ってみました。
気分は織物職人でした(笑) といってもすぐ出来てしまうんですけど(^-^;)

シティ、来て下さるv-237v-236 やった~v-218
楽しみにしてますーv-22 わーv-254v-255


ももちゃん様

は、早い!もうご覧になりました?たしか昨日公開初日でしたよね。
そう、富山さんの古代くん良かったですよねえv-238
私も大好きでした。アニパロもヤマトで目覚めました(BLはナシですが)(笑)

今度のヤマトは例によって、声・山ちゃんですね?
う~ん・・・一応観にいこうかなあ・・・
どうでしたか?ももちゃんさん、行く価値ありそうですか?

ヤマト

私的には、いってよかったーです。
声は例の山ちゃんでした。すこーしだけネタばらし。
最後の最後。それまで静かにみていた昔の少年、少女たちにどよめきが、〇を見れるなんて。
大介さんは旦那に内緒だけど古代君は旦那公認なので、今日は堂々と娘を巻き添えに行ってきました。

すてきな2人をありがとうです

家露様

入稿お疲れ様でした。締め切りに間に合ってよかったです。甲児くんフィギュアの横からこっそり応援しておいて、間に合わなかったら、マリサ責任感じて泣く~e-263e-263
最初の予定通り、かっこかわいい女優さんが、強○される?内容になったようでうねv-40とても楽しみです。←ero~

>そう言えば、大介さんかわいそうな事になってたかな・・・

でもこれは、どういうふうに解釈すればいいんしょう。甲児くんが死ぬ?2人は幸せになれない?
で、「仮面の男」の続きは出されないのですか?あの続きも早く見た~いよん。

この2人の絵、もう最高v-237拡大したとたん胸キュンでしたよん。甲児くんの大介さんへの想いが画面いっぱいから漂ってきましたよんv-238e-265e-266マリサ幸せ~v-238
この2人の格好で馬小屋は、あんまりなので、甲児くんのジープで街まで行って、シティホテルの最上級のディナーとスイートルームでお泊まりはいかがでしょうe-269e-271←クリスマスの定番ですが
ベガ星連合軍もクリスマス休暇で襲撃してこないということで(笑)
背景もとてもきれいですね。いつもいつも皆様の才能に溜息が出ているマリサでございます。

クリスマスといえば、鉄也さんのまんがの続きでしたね。おもいっきり大介さんを嫉妬させてくださいe-268そして嫉妬に狂った大介さんが、甲児くんを激しく襲う・・・・e-269e-270←eroマリサの希望
v-238v-238v-238v-238v-238クリスマスが近いので、ハートがいつもよりさらに多くなっちゃいましたです。

No title

優しい笑顔の大介さんが素敵ですー!v-254スーツもカッコイイですよ!!v-218
ビシッとキメて、今夜はどこかホテルで食事&v-23・・って、え?馬小屋ですか-?!

雪が降るとやっぱ素敵ですねーv-10

鉄也ー!頑張るんだぞー!!
でも鉄也くんには「偲ぶ愛」が似合うと思うv-406
シティも頑張ってきてくださいね。

No title

ももちゃん様

わかりました。私も行きます。もうすぐ誕生日なのでその日に・・・おごってもらおv-8
○って何だろう・・・すごく気になる~。



マリサ様

甲児くんとともに応援、ありがとうございました!ってまだ終わってないし、引き続きよろしくお願いしますv-238
クリスマスのイラスト、気に入って頂けたならとても嬉しいですv-237
何と言ってもReeさんの作られたツリーと雪だるまが雰囲気抜群だったので、こんな感じになりましたv-10
大介さんもスーツまで着込んでることだし、やっぱしホテルでディナーかな?
上等のシャンパンでも開けて、酔っ払った甲児くんを介抱するふりで脱がせて・・・v-272
あ~また妄想の世界に入りそうv-12

鉄也さんのクリスマスも描きますのでイブの夜にはぜひいらしてくださいね~v-238

あ、そうそう「仮面の男」はもちろん発行はするつもりなんですが、諸般の事情(平たく言えばマンガ描きソフトの練習中)
により、いま少しお時間下さい。時間節約のために高いv-61払って買ったソフトも慣れるまでは返って
めんどくさいです・・・(汗)



あたる様

そこです!そこが見て欲しかった!
大介さんの表情。

一番気をつかったつもりなんです。あんましどうって事ないですけど・・・。
けっこう幾つかパターンを変えて結局割りと普通になってます。でもこだわった(笑)

鉄也さんはやっぱり報われないとこがツボですよね~v-12

〇は…

色んなサイトにでてるから、隠す必要もないんだけどね。ばらしてもいいならばらすけど、たぶんなーんた。と

もうすぐお誕生日なんですか?おめでとうございます
コミケ行けないのにカタログだけ買っちゃいました。後ろにあるマンレポ、読むだけでも結構楽しいこれって変?

ももちゃん様

私が見るまで言わないでー。あらゆる情報をシャットアウトして行きます。見たら言い合いましょう(笑)
誕生日、めでたいような・・・v-12ほんと、もうすぐ・・・イヤーv-40

マンレポ面白いですよね~。笑えるし。
いつも切羽詰まってるのでそこまで手が回らず描いたことないですけどv-12
今回はサークルカットすら字だけでした・・・。

プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
