スポンサーサイト


やっと帰ってきました

あ~。

 

締め切り間に合わないかと焦りましたが、入稿できましたー。

 

よ、良かった・・・。まだコピー本の原稿など、やる事は色々ありますが、一応何もなしって事はなくなりました。

 

うれしいー。ヤバかっただけに(汗) 

 

今日はのんびりして、明日から活動いたします。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこれからだ! 

 

今は入稿して喜んでますが、あとから誤字脱字その他発見して悶絶するに違いないと、覚悟は出来ています・・・。

 

ほんとうはそんなんじゃ駄目なんですけど、ううっ

 

明日からは経験不足の女優に、あらぬポーズを取らせるため苦労しなければ!

 

頑張りますので、お暇のあるお方はぜひ冬コミ初日、12月29日(火)東4ヨ18-bへいらして下さいね~。

コメント

非公開コメント

No title

>家露さん
お疲れさまでございました。
ゆっくりと頭の妄想を解きほぐしてやって下さいまし(笑)
そして新たなる野望をその脳裏に焼き付け・・・(笑)
楽しみにしております~(*^_^*)
う~ん コミケ、行きたい~(^^;)

ありがとう

Ree様

色々また勉強になった原稿作成でしたわv-12

野望はいつもすごく渦巻いていて、もう頭が破裂しそう(笑)
なかなか実行する暇がないのが口惜しいッス

Reeさんのところも次々と新たな展開があって、遊びに行くのが楽しみですv-238

コミケ、来て欲しいなあ~

お疲れ様でした

ほんと、お疲れ様でした
家露さまも甲児くんも。
コミケの成功、遠くから祈っております

お疲れ様でした

v-290無事入校出来てよかったですね ! おめでとうございます !
一つ肩の荷がおりましたねー。これでまた新人女優の訓練に戻れますね。(あ!
でもコピー本があったか!) 監督、男優の皆さん(複数? 女優さん、身が持つでしょうか)、
頑張ってください!コミケも楽しみにしてますね。
Reeさんも来て~。お話したいよう!

ほんとにありがとうございます

nami様

温かいお言葉、とても沁みました。
それにしてもまあ、nami様はいつもあれだけの短い間にあんなしっかりした構成の
しかも甲児くんがかっこいいv-10小説をお書きになれるもんだなあと
今回あらためて感心しました。ちゃんと一本筋が通ってますもんね。

それが羨ましいです・・・。
またあさっての方へ走りそうになって危ない危ないv-12
絵だったら、上手く直せるかは別としても歪んでるなあ、くらいは分かりそうなもんですが
文章は全然分かりません。恐ろしい話です。



あたる様

ほんとに楽しみですね~v-238またお会いできるのがv-10
その時のために今やらねば。
女優さん、小説ではかなりひどい目に遭っているのですが・・・まあ大丈夫でしょう(酷)

そう言えば、大介さんかわいそうな事になってたかな・・・(汗)

プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
