スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え~

 

 

まあ、原稿進んだんで、ちょっと・・・








着付け教室

 

とは言え、次はいつ更新できるか分からない状態ですが、頑張ってます。

 

 

コメント

非公開コメント

元気頂きましたよー!

家露様

おはようございます。久々の書き込みになってしまいましたよん。
朝から、元気頂きましたよ。←かなり疲れていましたが、この絵とストーリーを見たとたん、シャキッとしました。
やはりマリサは、こういう大人のeroe-269大介さんと、大介さんより少し年下ぽい甲児くんが好きかな。v-238
でも、このストーリーと絵を見て、笑うよりシャキッとするなんて、やはりどれだけ疲れていても、マリサはeroのようですv-40

なかなかコメント書けないかもしれないですけど、マリサ、甲児くんフィギュアのあたりに潜んでこっそり応援していますから、マリサの存在、消し去らないでくださいねe-265e-266

家露様

上のコメント、マリサの名前が消えています。いつも自動ではいるのになー!
マリサでございます。
連投失礼しました。

No title

博士、いつの間にかこんな副業を!! しかも甲児くんをダシに使ってあざとい真似・・私も入会します。24回払いで。え?!
即金? ・・じゃあ、肉体労働でここはひとつ・・v-406 薪割りでもなんでもやりまっせ! 
私のインストラクターは大介さんで。一緒に学びますから大丈夫です!!なんなら三人で!!
着物着れない大介さん、可愛かったーv-344v-344v-238博士に直してもらうシーンは入れて欲しかったですよね!v-292

とある時代劇の・・・

くるくるくるくる・・・
「あれぇ~、若様、おやめになって!」
くるくるくるくる・・・
のシチュエーションが来てしまいましたv-14

No title

いやぁ 流石家露さん。このノリ大好きぃ~♪
しかし宇門パパって、こんな風に金儲けしてたのねぇ(笑)

了解ー

マリサ様

わかってますようv-254
何か、甲児くんとグレンダイザーのフィギュアの間あたりから漂うeroを描けと言う“気”を感じる(笑)

描くことが元気の素の私。それがお役に立つのなら、一石二鳥。やる気も倍増ですねえ~v-91
お仕事、お体に気をつけて頑張ってくださいねv-238


あたる様

入会、受け付けました。大介さんはまだ教えられる立場じゃないので、大介さんと一緒に甲児師匠について下さい。
補正タオル4枚と足袋は持参して下さい。お持ちでなければ受付の宇門会長に言って貰えれば実費でお分けします。

あと、腰紐を結ぶ時に大介さんが甲児くんを抱き締めようとする危険性がありますので、目撃したら殴って下さい。


nami様

あたーりーv-63
私時代劇ファンです。従ってこのシーンは思いっきりそこから来てますv-10
「よいではないかー生娘でもあるまいにー」
いや、甲児くんはそうですから。(私のなかでは)
ところで、カイザーの資料集の甲児くんv-238足ほっそーい。おしりちいさーい。かっこいい身体。
鉄也さんもハンサムですよねえ。namiさんの小説が脳裏をよぎっちゃいました。
通販申し込んだとき、ポチったら青い戦闘スーツの甲児くんが現れて仰け反りました~。


Ree様

どうしても、どうしてもこの路線から脱却できない(笑)
いくらでも描ける(泣)

南部くんには及ばないですが、私の印象では宇門さんもかなりの鵜匠体質のような気が・・・

No title

>家露さん
その路線ばかりの小冊子出せばいいんじゃないですかね? 面白いと思うけど?
新婚さん いらっしゃい~ も 受けたし(笑)
家露さんの 笑いのツボ、あたしゃ 好きだよ。

宇門パパも鵜匠、鷹匠 だと思いますよ。ただ、南部君の方が最初から考えて鷹匠役を買って出てる分 始末が悪いと言う気がする。 宇門パパの方は 有る程度は仕方ないか。と思える

違い

南部君 鷹匠やるために自分でせっせと鳥を集めた
宇門博士 鳥が勝手にやってきたので仕方ないから鷹匠やってる

という違いじゃないですかね。

No title

Ree様

>その路線ばかりの小冊子出せばいいんじゃないですかね?
その件については、今はなんも言えねえ・・・v-12
何故なら、現実味がありすぎ。だから。

裕川様

南部博士、ファッションからして自己顕示欲・上昇志向、高そうに見えます。ポケットチーフなんてなかなか
できるもんじゃないですよねえ~。芦田伸介がモデルって本当なのでしょうか?
もう少し派手な印象ですけど、やや嫌味なくらいおしゃれです。

・・・と、ここでガッチャマンのDVDを見ました。

南部博士やっぱりシャツ・タイ・ベスト・パンツ・チーフの色合わせがおしゃれーv-10決まってる!
当時の普通の日本人には絶対に有り得ない。
やっとカラーシャツが認められた昨今だと言うのに・・・。

宇門博士のあのリボンもそうだけど。そうしてみると弓教授なんか地味ーですね。
いつも白衣でつまんない。学ランみたいにウラがすごかったら笑うなあ。

No title

ああ、二人はそういう違いなのか! 宇門博士は鵜飼いなのはなんとなく判ります(笑)
「地球を守る」という大義名分掲げてないですよね。自分の研究が第一な感じ。好きだけど。B型かなあ?
確かA型だったような・・。ひかるがヤバイ時(最後は大介さんが献血)、「О型はいないか?」というお医者の問いかけに、誰もいなかったので(?)О型ではないですよね。
・・確認してみよ。

家露さん、v-254v-254シーンはやはり難しいッス!
「愛あるv-254v-254」が目標なのにーv-12
どっちも苦しい表情になってしまうです。・・・痛いし。
画伯、ご指導をば!

No title

家露さん、

南部博士はおしゃれですよね。ただ、製作側としてはガッチャマンは近未来、21世紀に入ったあたりの話、というつもりでいたようです。また、芦田伸介がモデルなのは本当です。タツノコの製作資料なんかにも登場します。あと、国際科学技術庁が舞台で、会議の相手は各国の代表者、という設定で、結構いろんな色のスーツ姿が登場しますから、それと区別するためにもあの色合いなのかな、と。

宇門博士は、ネクタイだけじゃなく、上着の襟も縁取りされていますから、やっぱりおしゃれですよね。
弓教授は、いかにも日本の公務員、というイメージです。作中では、スーツと、白衣と、作業着姿が登場します。あと、パジャマの上に茶色いガウンというのも。

いいじゃないっすかあ

あたる様!

どっちも痛気持ちいいって、すごーいv-10
もうあたるさんの甲児くんと大介さんだってだけで十分スキャンダラスv-254v-254

何か、清純派の女優が突然脱いで、ヌードを披露してしまったような衝撃すら覚えます。
いや、でもとっても美しいヌードなんです。
それは。
誰にも真似なんて出来ない爽やかな色気・・・いいわあ~v-238
体位は二の次ですね。


裕川様

弓教授の作業着v-12知らなかった・・・って言うか忘れてる(汗)
すごいなあ。大介さんなんて主役なのに私服3パターンしかないのに、そんなにあるんですか。
着物も私服に入れてもあまり変わらない(汗)

フリード星での常にオートクチュールな生活からしたら、もう地球では別にどうでも良かったんでしょうかね
宇門鷹匠が服やこづかいをケチったとは思えないけど・・・。

そういえば宇門博士は

家露さん、

 宇門博士は、
・定番の青色スーツ
・研究所ユニフォーム
・黄色いパジャマ
・和服
・礼装
・上着作業服&普通のネクタイとシャツ
が登場しますね。参考までに。

そんなに

裕川様

たくさんありますね。宇門博士の衣装。私は着物姿が好きですが、半袖のユニフォームもいいなあ。
前に通ってた歯医者さんのユニフォームがあれにそっくりで、実際かっこ良かった。

あれを着れば、ひょうたん・山田やバカボン・林でもけっこう見れるんだと思う。

それを大介さんや甲児くんが着たら・・・う~ん・・・これは良さそうですねえv-238
着て欲しい!
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。