スポンサーサイト


今は日々・・・

次のような感じのものを書いたり、小説やったり・・働いたり・・・。

 

 

会社で見るのはちょっと要注意かなあ・・・

 

 

 

 

可愛いよ甲児くん・・・   大変だけど楽しい~。

  

          Reeさん作成の大介さんの素敵なお部屋で・・・フフフ。Reeさん、見てるー?

 

                  もちろんお部屋はちゃんと一部屋全部の画像があります。

 

          ギターも置いてあるし、高校生の甲児くんと大介さんが遊ぶゲームと

 

          テレビもある。(大介さんはあまりゲームやらないと思うけど甲児くんを釣りたいので

       

          パパに買ってもらった・・・ことにして小道具として作ってもらいました)

 

          しかし、ここで公開できるのはさすがにこの、腰のこのへん迄ってことで

 

          今回はギターその他は大介さんのマグナムとともにカットです・・・

 

          ほんとは見て欲しいけど、いや、マグナムじゃなくてラブリーな部屋の方。

 

                   デッサンは明らかにおかしいけど、きょうのところは直す気力がないっスー(汗) 

 

          次はもっとちゃんと綺麗に大胆に行きたいです

 

 

 

コメント

非公開コメント

No title

ぐふふっ!
見たよぉ~ 凄くきれいだぁ~ うれしぃ~♪
甲児君の腰のあたりの描写がいいなぁ~
で、大介さんのマグナムって・・・甲児君は小銃なのか? 以前から、甲児君の事についての表現がないんだけど。。。
この場合、甲児君も映ってる筈で・・・ でも、大介さんなのね(笑)
大介さん、テニス部の部長なのに、色がしろーい きれいな肌~ 
ありがとぉ~家露さん

No title

Ree様

見てくれてありがとーv-238
しかしv-237短小とはなんだ(怒)あ、違った。小銃とは失礼なv-26
そりゃ、大介さんのマグナムほどじゃないけど、甲児くんもそこそこ立派なはずですよおv-254

もっとも予想がつきにくいのが鉄也さんだなあ。
サイズっていうよりも精神面かな、問題は。
早・・・かなって気がするんだけど、きっと甲児くんを喜ばせたい一心で血の滲む?特訓を耐え抜き
プロの称号を得るぐらいの技とキレ(腰の)を身につけたと思うんですよ。

だけど、哀しいかなそれを発揮できるところまで持ち込むには真面目+純情過ぎるんだね・・・。

以上勝手な妄想でした。いい加減にしないと抹殺されるv-40

No title

あはは!
そうじゃなくてぇ 大介さんだけをマグナムって表現したのなら 甲児君は違うのか? て思っただけで・・・(笑)
けど、甲児君はマグナムって言うイメージじゃ無いけど。極普通・・・(ってどれくらいだ?)

鉄也くんは・・・早・・・かもしんない(笑)
甲児君を喜ばせたいって、一度も無いんだから、その辺は解ってない筈で・・・
だから、反対に見当違いになりそうなイメージ。 真面目さがあだになってる気はするねぇ。
大介さんみたいに、口説こうなんてしないだろうし、ただ気持ちをぶつける、あるいは我慢してるイメージだなぁ。

!!!

マ・マグナム?それはもしかすると…。
新刊にマグナムが?
(≧▼≦)

No title

大きくしたら・・・後ろに人がいなくてよかったーー!!v-402
にしても美しいーv-344マグナムもワルサーP38(甲児くん)も見えなくて残念ですが、モロ出しよりはちょい隠しの方が萌えるというもの!!そこは想像力をフル活用したいと思いますv-254大介さんは薔薇の花、甲児くんはユリの花でもOKv-10・・・なぜか甲児くんのビーチクに目が・・離せない!
Reeさんのお部屋、シックで素敵です。色合いがいいなあ。
鉄也くんには純情でいて欲しいー。ムラムラしてきたら「うおーーっ!!素振り200回!」とか言いそうな感じの。

ウサギ散歩いた?!うちの方にはいないー。猫にひもつけて散歩させてる人はいましたがv-356

No title

この大介の部屋は、本来の部屋より少し違います。
グレンダイザーの設定画にはサイドテーブルやライトは書かれてませんでした。そしてベッドはキングサイズ(笑) この辺は変更してます。
そしてテレビゲームやビデオと言う話になったので、テレビは、設定画はブラウン管でしたが、液晶になって、DVDプレイヤーとテレビゲームが有るんですが、これは磨りガラスではっきりとは見えません。(テレビゲームのアイテムは無かったのでそれらしい物を並べてます)

設定画に基づいた画像は、裕川さんちの仮想空間設計工房でどうぞ(*^_^*)

No title

Ree様

どうしても大介さんはスゴイってイメージがあるんですよね。
サイズもテクも。
後ろから前立腺を刺激すると何度でも達すると聞きましたので彼はそういうポイントを
モテまくりの宮廷生活あるいは王族の嗜みで身につけていると思うわけです。

そんな彼に見初められた普通の地球人の男子、甲児くんはそりゃあ大変ですよ。
もう他の・・・あっ、またこんな話を始めたらどこまで行くか自分がこわいわv-12

鉄也くんは不器用な感じが好感度NO.1ですよねえ。

裕川さんとこの仮想空間設計工房、いいですよー。建物もいいですが特殊バスなんか見入っちゃいますからv-238ここに来られる方はご存知の方も多いと思いますが、まだの方はぜひv-237
こちらの宇門邸で、パパの留守中大介さんが甲児くんを口説くんですv-238
これから描く予定の話ですがv-10


ももちゃん様!


マグナム、描きたい。
どこまで描けるかわかりませんが、こないだのコミケで買った同人誌に以前お話した
男同士のS☆Xマニュアルのお写真に似たナニの絵が描かれてましたので
そのへんまではいいんだなと。

エロスの追及とデューク様の高貴なイメージのバランス。v-103v-259
そのへんに気を配りつつ乙女のニーズ(自分含む)を満たして行きたいですね。
ついて来て下さいねー(先行かれたりして)(笑)


あたる様

また地雷踏みかけましたかv-237
誰もいなくて良かった

甲児くんのビーチク、目が行きます?やったあv-91
って何を喜んでいるんでしょう
まあ、一応力を入れて描いた部分なんです。これでも。
Reeさんのお部屋、いいですよねv-238すごくかっこいいんです。
他にも色々な角度からのものがあって、また描かせて頂きますのでぜひ見て下さいね。

鉄也くんは間違いなく一生あのまま真面目ですよ。
素振り200回かるくこなして「まだまだ修行が足りん!」とか無駄に悩みそう

ウサギ散歩いるんですよ。
散歩というより遊ばしてる感じですけど・・・
小学生の頃でおじいさんおばあさんの田舎の家に行った時、晩御飯で鍋が出て
食べたあとに、おじいさんが獲ってきたウサギ鍋だったと知り、衝撃のあまり泣いたのも
今では古い思い出です・・・・

はーい

もちろん。どこまでもついていきますよー
裕川様のところにあるRee様の設計素敵ですよね。才能のある方が羨ましい

今日旦那が残業だというから久しぶりにダイアポロンみてたらさっさと帰ってきちゃった  明日も仕事なのに家露さんの本をこれから読もうとしてる。あっ。何か愚痴になっちゃった。
まずかったら削除してくださいね

明日もですか!

ももちゃん様

お仕事ご苦労様ですv-274v-273

せっかくゆっくりしようと思ってるのに、フェイントかけられたらむかつきますよねぇ

愚痴なんて大歓迎ですよ。ダメな話題なんて特にないですからいつでもどうぞー
小説書いて煮詰まってる時、メールやコメント頂くと気分が変わってとてもいいです。

しかしダイアポロンとはまた懐かしい。そう言う自分のBGMはミクロイドSだったりして(笑)
私の本を複数回読んで下さるんですか?感激ィ~
一回読んだらもう二度と読まれないと思ってましたから嬉しいー
ありがとうv-254追い込み頑張ります

ミクロイドSも懐かしいですね。BGMと言えば以前落ち込んだときにグレンの「デュークフリードの想い」を聞いてよけいにした覚えが。
場合によっては曲を選ばないとだめですね

景気づけなら……

デュークの歌で景気づけなら、「きみこそ勇者」を聴きましょうよ>ももちゃんさん。

たしかに・・・

「きみこそ勇者」の方が落ち込んだときには適切でしょうv-63
デュークでなくてもいいんなら、やっぱし「GO!GO!甲児」ですよねー(v-156完全に趣味)
頑張る気にさせてくれるのは「鉄也のテーマ」どーんと行~け~v-237ってとこが燃えますv-42

デュークの想い・・いい曲だけど場合によっちゃあねえ・・・虐殺されるフリード星人の気持ちなったりしてv-40
私も現在、勢いつけたい状況。いい曲あったら教えて下さい。
今ですか?今は何故かジンギスカン聞いてます(笑)


そうなんですよ

「きみこそ勇者」最初題名だけで甲児の歌かと
この前仕事中に脳内カラオケしてたら、あれ?次の歌詞がー??で仕事にならなかった

裕川さん
はい。あれは時と場合によっては聞かないほうが、一つ利口になりました。
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
