スポンサーサイト


余談その⑧ハイスクール

さわやか路線に方向転換


するつもりは全くありませんが、高校生の二人を描いてみました。





この二人で青春ラブストーリーやりたいんです(エッチあり)・・・



次々手をつけて完結しないと、実力はないけどそこだけ豪ちゃんになる!?


いや、手は遅いですがちゃんと全部終わりますので見捨てないでー。 





 先輩後輩・タイ付き

 

 

 

先輩後輩・タイ、ベルト付き 

 

あたるさんもおっしゃってますが、私もあんまり着崩した大介さんのイメージはないです。

 

上のはちょっとシャツが出すぎかなーいう気もするので、ベルトが見えるくらいにしてみました。

 

どっちがいいかなー

コメント

非公開コメント

No title

う~ん 中々爽やかな笑顔だ。学生らしいね(*^_^*)
えと、ネクタイは無いんでしょうか? 乱れたネクタイも色っぽい・・・(^^;)

む・・・やはり

Ree様

鋭いご指摘、恐れ入りましたv-219
描いてる途中でどうしようかなーと思ったんですけど、途中だしめんどくさいな
でもあった方がいいかな、部活の後って言う設定だし(テニス部の部長)ま、いっかと
ほったらかしましたv-12

でもやっぱあった方がいいですよねえ・・・
色っぽくなってるかどうかは別として、ないと何か締まらないし

あ、甲児くんはテニス部には入りません。イメージじゃない気がするので(笑)

さわやかな風が・・

もしかして男子校・・・?(笑)凄く爽やかな笑顔なのに、先輩が必要以上にくっついてません・・?(笑)
大介さんはキッチリ服を着てるイメージがあるので、制服着崩してる彼も新鮮ですねv-10
暗い過去も(勝手な思いこみ)甲児くんの愛で脹れる・・いや晴れるといいなあv-343
甲児くんは剣道部とか入りそう。・・・だとしたら・・剣道部に鉄也先輩とかいたり・・v-398新入生の甲児くんに「ズキューンv-347」だったり・・。ごめんなさいー!
続きを楽しみにしてまーす!頑張れ、家露さん!

ガクランではなくブレザー♪

そ、そんな、見捨てませんっ(笑)
落ちそうになってるけど、しがみついてます(爆)
上の息子の学生服もこんな感じで色違いだった
・・・素直に萌えましたv-238もちろん甲児くんに

No title

あたる様


頑張るっす。甲児くんが新入生のパターンとか、帰国子女の大介さんが年上の同級生とか、
海外留学していた甲児くんが帰国、学年はアメリカでスキップした関係で年下だけど同級生とか
色々ありますよー。

剣道部の鉄也先輩いいですねえv-238
週に一回近所の公立のジムに通っているのですが、女性は1%くらいでしょうかv-12
ほとんど見かけたことありません。
筋肉ヲタクみたいなムキムキナルシストが多いです。

中にはとても背が高くてかっこいい人も・・・鉄也さんきっとあんな感じなんだわ~と思いながら
絵の参考に、ああ、あそこの筋肉はもの(甲児くんの太ももとか)を持ち上げるとあんな具合に盛り上がるんだな、と
じっと見てる私はヘンな人。気をつけなきゃ(汗)



nami様


そのままの姿勢をキープで落ちないよう、お願いしますっ!(笑)
ブレザーの制服を着ると、何か急にイメージが変わったりしますよね。
そのうち慣れるんですけど。

甲児くんの学ランすごく好きなんですが、こういう制服もいいですよねえ。
namiさんとこの甲児くんは学ランで目一杯元気なイメージが可愛いんですv-238

No title

家露さん
はい。気になってました。シャツの出具合。
やっぱベルトがある方が良いですねぇ。
ネクタイも有り難うございます。
以前にもましてかっこよくなりました(*^_^*)

テニス部の部長ですか? 藤堂さんですね(ふるぅ~)
大介さんなら、格闘系かと 思った・・・ テニス部なら爽やか~ ですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
