スポンサーサイト


余談その⑦

妹がケータイ無料ゲームにハマッてまして、しょっちゅうやってます。


昨日やってたゲーム見せてもらったんですが、


「熱血合体デッカーロボ」

 

色んなパーツを手に入れてデッカーロボを完成させデカーラ帝国と 戦うという単純なゲームです。

 

え?あんたは上手いのかって?


画面がちっこくてパーツが良く見えません。


主人公の名は「熱血コウジ」


何故か見た目はゲッターのリョウちゃん(凶暴赤マフラータイプ)・・・のNGみたいな・・・

 

てゆーより、合体デッカーロボで見た目リョウでなんで名前が熱血コウジなの?

 

イメージですかねえ。ロボ・熱血・コウジ。

 

ま、いずれにしても甲児くんは熱血可愛いんです。

 

 

 

 

 

あたるさんから頂いたお題、眼鏡。やってみました。

 

ラフだけですが。

 

カフェで甲児くんを待っている大介さんという設定です。一応・・・

 

 

Duke@cafe 

コメント

非公開コメント

有難うー!

うわー!早速のお題クリア&ステキなダーリンを有難うございますー!!v-10v-238
見とれてしまいましたよ~v-344さすが、家露さん!! すっっっごいかっこいいー!!v-344(もう、頭の中にこれしかない!この言葉しか思い浮かばない)自分でも眼鏡を描いてみましたが・・即挫折!

「どうしよう、どうしよう!あそこのスーツの異人さん、私を見てるわ~v-402(すげえ勘違い)声かけてみようかしらv-419」 ・・・甲児くんが来て玉砕!v-406

この大介さんが描けるのに修行中とは!奥が深し、BL道!!
私の萌えポイント・・うなじ?(首?)男性なら背中とか腰とか・・。胸板は厚いのがv-343

わかりました

あたる様

うなじ、背中、腰、胸板。すべてを一枚で表現するイラストが出来ました。(たぶん)(汗)

まだ下書きですが。

公開は色塗って、エッチ路線でないイラストを幾つかアップしてからになりまーすv-238

待ってて下さいネv-254

すっっごい!

わーい!楽しみにしてます!!![絵文字:v-10」v-24v-10
リクエストに答えて頂いただけでも有難いのに、(ヤバい、涙出てきたv-406)家露さんの絵でそんなステキな物が・・いくらでも待ちますよ!!絶対!!たとえ、明日ベガ軍が攻めてこようとも!!
その「エッチ路線じゃない」イラストも楽しみにしていますv-344
あ、でもコミケ用の本とか、イラストとか、お体にもに差し支えないようになさってくださいねv-356
楽しみにしてる皆さんのためにも(もちろん私も!)v-436

はやくコミケにならないかなーv-290

No title

>あたるさん
コミケが早く来ると、家露さんの絵の数が減るから 此処はじっと我慢して、沢山書いてもらいましょ。
じっと、じっと耐えるのよ。あたるさん!(笑)

No title

イラスト見たいけど本も早く欲しい・・茨の道ですね、Reeさん!
うちの二匹&ももちゃんさんちのウサちゃんたちも応援してますよ。
頑張れ、家露さーん! ジムでたくさんデッサンしてきてね。v-10

No title

あたる様

応援、ありがとうございますv-237
頑張ってますです。
ジムで目デッサンしてきました!(さすがにスケブ+鉛筆は持ち込めないv-12)
成果が出るといいなあ・・・

河原に行ってわんことうさぎのデッサンもやるかな。(うさぎ散歩の人いたv-237)
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
