スポンサーサイト


余談その④

何か、切羽詰まって来ると逆に関係ない事に走るってないですか?

 

私はそのタイプなんです・・・

 

今日もゲームやってしまいました(汗)

 

 

そんなにもゲーム好きじゃないんですが、●丸様のお声が聞きたい一心で・・・。

 

今をときめくCVの皆さんが50人くらい山口勝平さん以外、たぶん全員別名で出ておられるゲーム。

 

●丸さんの役、かっこいい~。赤い彗星の人もいいけど。

 

他のゲームはお金がないのでHP体験版でお声だけ聞きました。神様の役なんだけど犬の姿だから

 

「わん、わん」とか言っておられました。かわいいー。甲児くんが犬になったみたい。もう死ぬ。

 

ゲームのあと、絵を描きました。小説から逃げてる?いや断じてそんな (-△-;)

 

 

お姫様抱っこ    お姫様抱っこ、むずかしいですねえ~初めて描きました。

                描いてみたかった!

コメント

非公開コメント

No title

>家露さん
毎度の事ながら、甲児君の可愛さに脱帽だわん~
お姫様抱っこって、される側の方が上手くやってくれないと困るんですよね。じゃないと抱っこし難い(^^;)

きゃー!!

昼間出来なかったので、夜中に色塗りやってたら・・頑張ればいいことってあるんですねv-10
神様(家露様)が私にこんな素敵なプレゼントをくれた~!!
相変わらずラブラブなお二人はおばちゃんの目から見るととても微笑ましいです。ホンット幸せそうだわーv-10描くの難しいですよねー。一人描くのも大変なのに二人でくっついて・・・・・・羨ましいぞーー!!!
後ろのハートもいい感じv-344これ、トップに持ってきて欲しいなー。ああっ、でも大介さんが私に微笑んでくれなっくなっちゃうし・・いつも見ていたいー。
(言わずとしれた)この場所に自分の写真貼り付けてもいいですか???!

肩の方、いかがですか?コミケもスポーツも大事ですが、無理はしないで~v-356
お見舞い用の甲児くん、うちに貼っときまーす。

はい、マリサもです。

家露様

マリサは、何から手をつけたらいいかわからなくなったりした時等、たいてい無意識のうちにパソコンで、トランプをしていますね。
その姿を、知らない人が見ると、暇しているように見えるらしいです。
でも、その時のマリサは、とてもイライラした状態なんです。
家露様も、上の文章を書かれた時は、それに近い状態だったのでは・・・・・。

カラーのツーショット、ひさびさに描いてくださいましたね。
マリサにとっては、家露様の描かれる大介さんと甲児くんは、やはりサイコーですねv-238e-265e-266

「ブレーメン4」という手塚治虫氏の愛は地球を救うの古いアニメで、石丸さんは、ワンちゃん(大型犬の雑種かな)で、かわいかっこいい役で大活躍。ちなみに富山さんは、マヌケなロバで、いつもどんくさいんですが、これがまたいいんです。ミュージカル・ファンタジー・アドベンチャーで、なかなか感動しますです。

マリサが、ここに姿を現さない時でも、マリサは家露様のフィギュアちゃん達に混じって、こっそり見守っていたり、時々、声に出して応援していますよ。
「ガンバレv-237ガンバレv-237ガンバレv-237
って、マリサの声しませんでしたかv-39

No title

Ree様

甲児くん、可愛く描けてます?甲児くんは大介さんに抱っこされるにはちょうど良いサイズv-10
本編でも膝に抱かれたり、肩を抱かれたり、手を握られたり、背後から覆い被さられたり(このとき一緒に
テレビ見てた妹が、まだ小さかったのに「あっ、エッチ」と言ったのが昨日の事のようですv-12)
色々ありましたっけねえ・・・遠い目&うっとりv-238


あたる様

そんな時間帯に色塗り・・・エライ!
写真貼り付けを許可します(笑)
うしろのハートもお褒め頂きとっても嬉しいです。
珍しく一発で描けて、一人悦に入ってたんですがそこを言ってもらえると
やった!って感じです。

甲児くんのお見舞いは何にも勝る良薬でございました・・・v-238v-238


マリサ様

文章書きで煮詰まったら、イラストで発散するのが良いみたいですv-238
増刊号用の原稿ストックも出来て一石二鳥です。
そして更にマリサさんのその温かいお言葉が発散しきれないストレスを癒してくれました・・・

わかりました。私はいつも見守っていただいてるんですねーv-237
(おもむろにフィギュア甲児くんを取り出す。このうしろあたりにいらっしゃるのでしょうか)

「ブレーメン4」、記憶の片隅にあるような・・あー!何て事でしょイマイチ覚えてないv-12
そんなアニメがあったのは知ってても、石丸さんや富山さんが声をやってらしたのは知らなくて
たぶん見てない!衝撃の事実ですー。バッタリ←倒れた。しかしすぐ起き上がり原稿に戻る。
・・・この悔しさをeroマンガにぶつけます。

えっと

あの…。今さらなんですが、『家露』様ってなんてお読みすればいいですか?

おっ!

ももちゃん様

いいご質問、ありがとうございます。
わたくしのP.N.は『いえろ いえこ』でございます。
知り合いには「・・・」てな反応をされてしまったんですが、
なにせコミケ申し込みの時、早急に考えねばならず、原稿を書きながら
ずーっと愛聴していたCDのバンド名に、一度はなってみたかった○○子の
子の字をくっつけて作ったという名前ですv-237
自分ではけっこう気に入っていますv-12

ももちゃんさん、家露伊江子をこれからもよろしくお願いしますv-218

すっきり

ありがとうございます。m(__)m
『い』と『や』で悩んでしまって
私は子のつかない名前に憧れてます(よく名前負けだといわれます)この世代は〇〇子って多いんですよね

私も

ももちゃん様

名前負け組です(笑)
私の場合、名前が無理すれば男の名前に読めなくもなく、
子供の頃はあしゅら男爵ほどじゃないが男か女かわかりにくかったので
間違えられたりするのが嫌でした~

子のついた名前になりたいと思ってました。
念願叶って満足していますv-10
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
