スポンサーサイト


冬コミ

 

何とか当選したようです。去年の冬は落ちたのでどうかなあと思っていましたが!

 

12月29日火曜日 東地区 “ヨ” ブロック-18b に配置して頂きました。

 

当日お近くにおいでの節は、ぜひお立ち寄り下さり、気軽にお声などかけて頂くと大変嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

新刊は今のところ「黒い瞳の彼(完結編)」は決定していますが、その他は思案中です。

 

また、追ってお知らせ致します。

コメント

非公開コメント

おめでとう

コミケ当選おめでとうございますー。
完結編+その他。嬉しいな今から予約します(気が早すぎ
無理はしないでくださいね。

他2冊は?

家露様

また、忙しい日々がやってくるのですね。
去年の今頃は、まだ、家露様を存じ上げていませんでした。
マリサ、ほんとに、家露様とお知り合いになれてよかったですv-238
だって、それまで、このような掲示板に文章を書くなんてこと、恥ずかしくて無かったですもの。それが、今では、eroマリサ全開にまでなりましたv-40

家露様、「「コイニナヤムオトコ」と「仮面の男」の続きは、出されないのですか?
コピー本で、宇門パパが、「仮面の男」と「恋に悩む男」で二回ロストバージンしてもらって、冬コミの新刊で強○されるかもしれん・・・・・・」とおっしゃていたのですが・・・・・
マリサすごく楽しみにしているんです。


No title

>家露さん
ご当選おめでとうございます。
冬コミ、後にも先にも一度きりなんですが、人の多さに圧倒されました。初めて知った世界でしたね。
とても来場出来ませんので、「黒い瞳の彼(完結編)」予約注文させて下さい。
宜しくぅ~♪

ありがとうございます

ももちゃん様

いつも温かい励ましのお言葉ありがとうございますv-238
とってもチカラになりますv-22
まだ印刷にもまわっていないのでお取り置きと言うのも何ですが
出来上がりましたら必ずお求めいただけるように致しますv-218
頑張って書きますよv-91


マリサ様

いやいやまだまだeroパワーのリミッター振り切れるまで爆走お願いしますv-235

新刊ですが、そうなんですよね。あと二冊・・・
「黒い瞳の彼(下)」が予想に反してほぼ完売しまして増刷とか考えると・・・う~ん
ともかく、なるべくたくさん楽しんでいただけるように色々考えたいと思ってますv-237
まずは出来る限り良い原稿を頑張りますので、時々ケツをたたいてやって下さい(笑)


Ree様

ほんとにスゴイですよね、あの人波・・・初めて行った時は雨模様で入場までが長かったv-12
予約、わかりました絶対に出すと心に誓ってお受け致します。
ありがとうございます~v-238

楽しみにしています

家露さま

 今度はどんな本になるか、楽しみにしています。
行けない可能性もあるので通販よろしくですよ。でも、一度何とかして出向いてお会いしたい気持ちもあって、迷うところですけど。

通販

裕川様

了解しましたv-34ありがとうございますv-237
でもっ、私もお会いしたいですv-237v-237できたらぜひいらして下さいv-238

とにかく頑張って本書きますよ~v-91

No title

早く12月にならないかなー。家露さんの本&イラスト、きれいで大好きヨー!!
楽しみにしてますので、力の続く限り頑張ってください。v-10

頑張ってますう

あたる様

ありがとうございますv-237ほめて頂いてうれしいーっv-238
今小説書いてますが、デュークが受難な展開を頑張ってやってます(笑?)
頑張れデューク、苦あれば楽あり。ご期待に沿えるよう面白いのが書けるとといいなあ。
大介さんの頑張り次第ですよ。(下)であんまり活躍無かった分、いっぱい出てもらわねば。 
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
