

少し暖かくなりました


三月になって、ちょっと暖かい日が続いています。


また寒くなったりもするようですが、桜の季節もすぐそこですね~♪


仕事の都合で相変わらず余裕のない毎日ではありますが、今年はどうしても未完の本を終わらせたいので


コミケに受かるかどうかは置いといて、コツコツ頑張りたいと思います。



ブログの更新は、やっぱりあんまり頻繁にはできませんが、時々は何か書きたいです。


良かったら、たまーに来て下さると嬉しいです。


こんなとこでも拍手を頂いた方には本当に感謝しています(´艸`*)


すぐにお礼を申し上げられなくてすみません、ありがとうございました!!


よそ様のブログにも、行きたくてもなかなか行けないんですけれど


たまに見せてもらって癒されて・・・そして読み逃げが多いです(ノД`)・゜・。


なんちゅうやっちゃ~!!!申し訳ありません。





そんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)





「本当にダメな管理人だな。転職して仕事覚えるのに精一杯らしいぜ」


「まったく、甲児くん。きみと並んで登場も久しぶりな気がするよ」


「二人並べて描くのは手間だからめんどくさいんだって」


「やれやれだね」


 



        ありがとう!    
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
