

ご無沙汰しています

何と!気がつけば、もう今年も終わりじゃないですか!


ほんとうに、早いものです。


さて、今さらですが、今回のコミケには私のサークルは落選しております。


ところが、捨てる神あれば拾う神あり・・・


かねてよりお付き合いさせて頂いております、frontier-line様の管理人、裕川涼様が


この冬、新作を引っさげてコミケデビューされるお目出度い運びと相成り、


不肖ながら私が挿絵を描かせて頂きました。


それとともに、私の新刊も委託として置いて下さいます。


そのようなわけで、お時間のございます皆様には、よろしければぜひ、お立ち寄り頂ければと思います。




コミケ81 東京ビッグサイト 12月30日(金)  東4ホール ヤ59b  frontier-line様のスペースです



裕川様の新作はCD-Rでの頒布となります。


ジャケット絵


詳しくは裕川さんのサイトで!こちらをご覧下さい。 http://www.frontier-line.org/lognote/



なお、私の新刊は「黒い瞳の彼 完結編Ⅱ」です。
 


来年 1月8日(日)の大阪コミックシティにも参加致します。


詳細は、また後日お知らせさせて頂きます。


宜しくお願い申し上げます!













続きを読む

プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
