

お寒うございます

いえ、気候の方はまだ土曜日なんかは蒸し暑かったりして、何だか不順な感じなんですが。


寒いのは野球のペナントレースのお話だったりします。


某虎球団は、クライマックスシリーズ進出からあっさり脱落してしまい、秋風の吹く消化試合に突入。


淋しくも心休まる日々が過ごせるようになりました・・・。


虎の四番、とっても真面目で良い人なんですが、とにかくチャンスに弱い。


誰も塁にいない時には、よく打つ。


どこかに頼れる四番はいないかなぁ~、出来ればイケメンの・・・



例えば、こんなんで。


モデルは元・虎とハムそしてメジャーにいたあの方。


あだ名が二つあって、プリンスと宇宙人だったのが採用の理由です。


性格的にはむしろ現・虎の四番のほうが、大介さんには近い気はします。


四番でプリンスで宇宙人


※ 追加画像


頼りになるトップバッター甲児くん!


先頭打者ホームランをカっ飛ばす切り込み隊長っていうイメージでございます。


俺についてこいよ!


続きを読む

プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
