

コミケ終了&通販

コミケ、終了致しました。


当日は暑かったですねぇ~!
 

当日



そんな中をいらして下さった皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございました。


涙がでるほど嬉しかったです!! 
 

今回、仮想空間設計工房しらかば様と南十字堂様にも委託本でご参加頂き、華やかな机上となりました。


Ree様、あたる様ありがとうございました。


また、Frontier Line様の次回頒布予告の小冊子(グレンダイザーのフィクションです)プレゼントなどもあり


盛りだくさんな内容ともなりました。数量に限りがありましたので僅かの方にしかお渡し出来なかったのが残念です。


Frontier Line/裕川様のフィクションは宇門博士が主役ながら、大介さん・甲児くんファンにも見逃せない設定です。


ぜひお楽しみに! 


イラスト  





また今回のコミケでは、私自身は頼まれ物(買い物・・・)などがあった関係でスペースにおりました時間がやや少なかった


事、深くお詫び申し上げます。


次回参加出来ました時には、もっとたくさんの発行物をご用意の上、満を持してお待ち申し上げますので


どうぞお見捨てなく、またお運び頂ければと存じます。


甲児「作者は居なくて良かったんじゃねえの?ハハハ!!」


大介「僕のファンのみなさん、本当にいつもありがとう。新刊での演技には納得いかないが、次はもっと頑張ります」


甲児「気にすんなよ!脚本と演出とメイクが悪いんだよ!!」


大介「次回こそ最終回と聞いたけど、ほんとなのかな?」


甲児「さー、知らねーけど・・・変な役だけはゴメンだぜ!」


大介「・・・いまさらだね」



深く御礼申し上げます 




・・・というわけで・・・・


恥ずかしながら本日より通販を開始させて頂きます。


表紙 
 



「ローズガーデン3」


A4サイズ  14ページ  700円
 

高くて・・・すいません。無駄にサイズがデカくてインクを大量に消費します(T-T)


この大きさはこれっきりにしようと思います・・・。


もしご希望下さいます方は、通販カテゴリーの案内をご参照の上、メールフォームよりご連絡下さいませ。


何卒宜しくお願い申し上げます。


 15日には誰もいなかった
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
