スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリード星ファッション

 


フリード星人のファッションって、古代ギリシャ人が着ていた服みたいな感じなんですけど、自分の勝手な解釈では


未成年のうちはミニドレスのようなピラピラで、大人になったら丈の長いのを着たんじゃないかと思ってます。


まあ、それこそ古代ギリシャそのまんまなんですが。


さすがにおっさんになってからあのミニじゃ、本人もまわりもキツイですよねえー。



とはいえ、フリード王みたいなピチピチスーツに丈短マントも同様に辛いもんがある。


メタボな人はロングマントにして身体を隠すのが良いかと思います。



モルスの回だと、デュークやモルスはミニの下に上下のぴっちりしたシャツとタイツを着てたりもしてます。


季節や場所によるんでしょうか。(実際は単に作画の方のセンスの違いとは思うけど。どうせ統一設定なんてないし)(笑)


若者は短いチュニック風の服に、足元はブーツだったり編み上げサンダルをはいていたようです


これだと中世ヨーロッパの服みたいにも見えるかな。



異彩を放っていたのはフリード王妃のファッションですね。


大胆な色と模様で、あれを着こなせるのは王妃かK柳徹子さんくらいかと思いました。


ルビーナ姫のドレスはほぼ普通に中世のお姫様だったし・・・



フリード星人やベガ星人のファッションには謎が多いです。


その分、自由に描いて楽しめるというのはあるかも知れませんね。
 


・・・というわけで、新刊では勝手なイメージで申し訳ありませんが色々着て頂こうと思います。




フリード王の普段着 



スポンサーサイト
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。