

ありがとうございます

 

拍手をいただきました皆様、ほんとうにありがとうございます。

 

大変元気が出て、頑張れます。

 

ここのところコミケの用意などでろくに絵も描けず、置いておくものもないのですが・・・

 

マンガ用の表紙がこんな感じなので、小説と併せて手にとって見て頂けると嬉しいです。

 

祭の夜~の甲児くんがモデルです。この鉢巻の巻き方がポイントです。

 

何と言うか、ヘアバンドかカチューシャのような・・・獅子舞やった時はもうちょっと普通っぽい位置だったと

 

記憶します。

 

あのお話の中でフリード星のお祭も大介さんの夢で出てきましたけど、まるで宝塚のレビューみたい

 

でした。××っとこ踊りも大介さんには似合わないけど、あのバレエのようなダンスも何か大介さんが

 

踊るなんて想像つかないです。ゴーゴーもちょっと・・・

 

大介さんは静かに新聞を読んでいるのが似合うのかな。やっぱり。

 

意外と夏場は吾郎くんとラジオ体操とかやってたりしてそうな気もする。

 

甲児くんは絶対やらないですね。寝坊だし

続きを読む

プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
