

最終回

真マジンガーの最終回見たんですけど・・・。

 

すいません、意味がよくわかりませんでした。最初から見直そうかなあ。

 

ほんとにあれでお終いなんですかね?

 

 

コミックの方は面白くなってきましたね!アニメとはまったく違うストーリー展開なんですよね。

 

ちょっと「ええー」と感じる時もありましたが読み進めれば「ああ・・」と、思えました。

 

ネタ的にはそう新しくはないけど、甲児くんのお母さんは出てこない、甲児くんが完全主人公で

 

しかもかっこいい、さやかちゃんも可愛い王道路線が気持ちいいです。

 

 


久しぶりに真マジンガー見ました

しばらくバタバタしてて見られなかったんですが、やっと見ました。

 

いつの間にやらもう24話ですか・・・。とにかく甲児くん可愛かったですね。

 

インタビューで豪ちゃんがグレート・マジンガーとグレンダイザーのリメイクアニメも作りたいって

 

言っておられたのを読んで、ああ!見たいっ!!

 

って思ったんですけど・・・。

続きを読む

真マジンガー13話見ましたよ!

ついにと言うか、やっとと言うか、シローくんの初恋のエピソードに突入しましたね。

 

謎を呼ぶストーリー展開もさることながら、甲児くんの水色のパジャマとか、

 

赤ちゃんシローを抱っこした、お子さま時代の甲児くんが・・・スゴイ!!

 

甲児くん、とても健気な感じがします。

 

私にも、私が甲児くんとすると、シローと同じだけ年の離れた妹がいるけど、

 

今までの人生で一回しか抱っこした事ありません!

 

あんなグニャグニャして重たいものは持てん。と、思ったからです。

 

今は私よりでかいです。シローくんはアニキより大きくなるかも知れないですね。

 

 

いや、しかしこれで甲児くんがなぜ可愛いのかわかりましたよ。

 

それは、昔から可愛かったからですね。納得しました。

 

あと、ドイツの酒場でビール飲んでたのは豪ちゃんと明くんだったような。

 

色々と気が抜けない、よそ見してられない真マジンガー

 

次回もたのしみです!

 

王子も出てくれたらなー

続きを読む

真マジンガー12話見ました!

今回もあしゅら様、活躍してますね。

 

それにしても甲児くんは、昔からよく捕まったり殴られたりしてますよねえ。

 

また、そういうのが似合うんです。何かそういう姿にグッとくるんです(あぶないか?) (^_^;)

 

 

ボスが「ジャンジャジャ~ン!」て言ったのには思わず懐かしさがこみ上げてしまいました。

 

ボス、欲がないなあ。甲児くんが何でも言うこときくって言ってんのに、もったいない。

 

さやかさんのお色気シーンは控えめだったです。それはかまわないので、甲児くんの

 

お色気シーンが見たい。

 

来週は甲児くんもドイツへ行くんでしょうか?

 

ライン川で水泳でも可・・・。

続きを読む

真マジンガー11話

面白かったです。

 

展開は早かったし、あしゅら男爵がいままでどんだけ失敗を重ねてきたのか、視聴者が

 

十分わかってる前提で話が進んでるようなのも、いいんじゃないでしょうか。

 

甲児くんのふともものアップも見れたし・・・

続きを読む

プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
