

2013もよろしくです~!!

新年も明けて既に二週近く・・・。


今年も時の経つのは早そうです。


昨年末のコミケ、そして年明け早々のシティへと、いらして下さった皆様


誠にありがとうございました!!!


おとなり、お近くのサークル様も本当にありがとうございました。


大変楽しく過ごさせて頂き、深くふか~く感謝致しております。


心残りと申しますか、反省すべきは、肝心の本がうすーくて高い・・・すみません・・・。


それと特にシティでは、配布いたしました4コマ×2マンガ(たった1枚ですけど)を前日焦って描いていたため


ほとんど寝ておらず、ボーっとした状態でありました・・・この2点です。



今年は・・・今年こそは・・・厚くて安くて、ちょっとは面白い本を作りたい!!!


それが目標です!!



しかし~、いきなり新年早々ペンタブレットが不具合で、筆圧感知してくれなくなったのには参りました(T-T)


前途多難だなぁ。



もう、やけくそで貴腐人(?)イラスト描いたわ・・・。閲覧注意よ!

続きを読む


2周年だった・・・!

先日、5月19日で当ブログは2周年だった・・・らしいです!


な、なんと同じ日に3周年を迎えられたあたるさんのブログを拝見し、そう言えば・・・と


そこで気づいた体たらくです。


ここしばらく、しつこい風邪に悩まされていたにしても、自分のあんまりな物忘れの激しさに唖然としました。


ともかく、せっかくの記念日。


このようなブログにおつきあい下さった皆様にお礼の気持ちを込めて、ひとつ今日は


コンサートでもやってみたいと思います。




バンド名:SUPER MAZINGERS


Vocal:Koji

Guitar:Duke

Drums:Tetusya


が!ドラムセットを描くだけの根性が尽きてしまい、Tetsuya氏の登場はまたの機会とさせて頂きます・・・。


うっ・・・ごめんね、鉄也さん・・・m(_ _)m 今度良い役振るからね~~~!



皆様、こんな間抜けなブログにおいで下さって、いつもほんとうにありがとうございます。


これからも何卒、どうかよろしくお願い申し上げます!!



ところで最近、エロがないな・・・って思っておられるそこのあなた・・・・!


新刊に期待して下さると、ありがたく思います。



重ねてよろしくお願い致しますー。





ボーカルだゼーっと! 





泣きのギターソロは任せてくれ! 



追記


当初は三人どころか


vocal:Koji

guitar:Duke

Bass:Tetsuya

Drums:Boss

Synth:Jun

Chorus/Dance:Sayaka Hikaru Maria

Horns:Nuke Mucha Banta

Computer -prog:Umon

Noise:Danbee Goro

みたいなビッグバンドにしたいと思ってました。


さすがに全部は無理でしたが、女の子のバックコーラス&ダンサーとか、女の子バンドなんかも楽しそうですね!


健ちゃんやジョーにも参加してもらったら、すごいイケメンバンドになりますね。


とりあえず、鉄也さんを描いてみました。



他の二人より目立ってるだろ!









インテも無事終了しました!

コミケ・インテとも無事に終了することができました。


来て下さったみなさん、お会い出来た方、また応援して頂いた方に心からお礼申し上げます。


ありがとうございました!


インテでお隣になりましたサークル様も、ありがとうございました!


可愛い甲児くん(と、あしゅら)をありがとう。



今回はマンガ本を自分で作る事に挑戦しましたが、まだまだ本作りに未熟で無知な面が多いと


思い知った次第です(汗)


ほんとうに勉強になりました。


次回にはこれを活かし、さらに頑張りたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。



通販のお申し込みを頂戴したみなさま、本日よりメールのお返事と鋭意制作に掛かりますので


いましばらくお待ち下さい。


ちょっと数日材料の検討と仕入れをしつつ、そして寝てました・・・(^-^;)


さすがに体力が無くなりましたです・・・。



が、寝ながらも次回に向けての計画は実行してはいます!


冬まではそんなにないですもんね。まだまだ暑いとは言え夜には秋の気配がして来ました。


「黒い瞳の彼・完結編Ⅱ」はいつもの印刷屋さんに頼むので、締め切り間近になって泣かないように


今から書き始めています。(まだ7行ですが・・・)



「黒い瞳の彼」(下Ⅱ)の表紙・・・まだ途中です。


「ローズガーデン」は以前ブログ上でもご紹介しましたイラストを使っていますが、紙に印刷すると少し趣きが


変えられたかな・・と思っていますけれど・・・どんなもんでしょうか。



いつもあれもこれもやりたいと欲張り過ぎて、自滅気味の感がありますので早目の計画と実行目指したい


次のイベントです。



まずは通販に申し込んで頂いた本を無事にお届けできたら、また本格的にやっていきたいと思います。



ブログともども、今後ともよろしくお願い申し上げます!




「ローズガーデン」表紙は大介さん。裏は甲児くんです。


そう言えばインテへ行く途中、大阪でパチンコ「ローズガーデン」てのを発見しました。


まあ、ありがちなタイトルだからね・・・って思いましたけど・・。


「ローズガーデン表紙」 





「黒い瞳の彼」(下Ⅱ) 新装版の表紙

とりあえず下書きなんですけど、ネタもないので貼っておきます~


「黒い瞳の彼」(下Ⅱ) 


これからもこんな感じのばっかりでしょうが、みなさま、重ねて宜しくお願いいたします!


一周年です!(一日遅れたけど)(汗)

一周年!二人の愛は不滅です。   


       



おかげさまで、当ブログはどうやら一周年を迎えることができました!


これもひとえに、ご覧下さった皆様のお力によるものと感謝いたしております。


皆様、ほんとうにありがとうございまいた。


ブログを開設した時には、こんなに多くの方にお越し頂き、沢山の素敵な出会いがあるとは


想像もしていませんでした。


とにかく愛する大介さんと甲児くんを、誰にも見られなかろーが、ひたすら気の済むまで描くつもりでした。


しかし、やっぱり誰もいない舞台での漫才は辛いもの。


見て下さる方がいらっしゃってこそ、ここまでやって来れました。



私には胸に迫る切ないシリアスなストーリーを書く才能もなければ、


抱腹絶倒間違いなしのギャグのセンスもありません。


絵は好きで描いてますが、ちまたの絵師様の超絶技巧には遠く及びません。



要するにどれも中途半端なわけですが、一周年にあたり、才能がないのは仕方がないので


中途半端でもいいじゃないか宣言をさせて頂き、これからも全部頑張ることに致します。



小説・イラスト・マンガ・他にもやりたい表現が色々あります。


どんどん手を広げて器用貧乏の道を、極めたいと思っています。


どうぞこれからも、よろしければそんな当ブログへ遊びにいらして下さい。



いつでも、心よりお待ちしております!





アップ画像置かせて頂きます。



宜しければお好きなところにご自身をはめ込んでみて下さい・・・ 







1st anniversary 











頂きました~、とお詫び・・・

和子さん、あたるさんありがとうー。

 

ジゴちゃんストラップ、ぷにぷにした手触りが癒されますー。

 

そしてまさかのガッチャマンTシャツ・・・これはさるところへ行く計画があるので、そこへ着て行きます。

 

お二人様、ほんとうにありがとうございました!

 

 

頂きました 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
