スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント終了のお礼 & 通販

去る1月8日のシティをもちまして、冬のイベントは無事終了いたしました!!


おいで下さった皆様、本当にありがとうございました!!!


お隣のRee様、お世話になりました!あの素晴らしい(自分の絵は除く)目印のおかげで、


私も現地で買い物に出て帰ってくる時、迷子にならずに済みました(^-^)b


これからは、あれを見習って少しは自分のところもわかりやすくする工夫が必要かなあ・・・なんて思いました!
 

でも、手芸が不得意なのは致命的・・・何か考えよう!



当日は、たくさんの方とお会いできて、とても嬉しかったです。


しそさん、裕二くんとも久しぶりに会えました。


お隣で売り子さんのぽんぽんさん、お世話になりました!


南十字の方向からいらしたお方、楽しかったです!
 

ぎずもさん、ちょっとしかお話できなかったけど、次はもっとゆっくりね。


可愛いぬいぐるみ大介さん・リヒテル様・健ちゃんにも会わせて頂きました。


うさぎさんの差し入れも美味しかった(^▽^)


そして、超サプライズのゲスト様・・・驚きのあまり・・・腰が抜けそうになりましたです。はい!



新刊をお求め頂いた、貴方様・・・心よりお礼申し上げます。  




 
  ありがとう!




新刊の通販も、始めさせて頂きます。






表紙 


60P      850円


カテゴリーの通販方法をお読み頂き、メールフォームよりご連絡下さい。


どうぞ宜しくお願い申し上げます!


 
スポンサーサイト

新刊のお知らせ

2011年冬コミの新刊の通販を始めさせて頂きます。


「ローズガーデン2」


ページ数はとっても少ない10ページ・・・。


価格は400円です。


そんなんでも良ろしければ、どうぞカテゴリの通販方法をご参照頂きメールフォームよりお申し込み下さいませ。


表紙はこちらを使っております。


何卒よろしくお願い申し上げます!





表紙

続きを読む

2010夏コミ新刊の通販  新装中・下巻の表紙もあります

2010年夏の新刊を出すことができました。


これもひとえに励ましを頂きましたみなさまのおかげです。


ありがとうございました!


通販にてのお届けはインテックス大阪のイベント終了後となりますが、制作の効率化のため


本日よりお申し込みの受付を開始させて頂きたいと思います。


現物の画像は後ほどのアップになります。(今、作ってる途中なのでないんです~) (汗)



新刊はA4判 20ページのマンガです。 一冊600円となっております。


タイトル 「ローズガーデン」 前・後編の前編です。


後編は冬に出します。


ラブコメなのでまたまた続く・・・にはならない・・・と思います。すいません・・・




また、「黒い瞳の彼」(中)(下)ですが印刷屋さんで作ったものが完売品切れとなってしまっていましたが


手製により再販させて頂きます。


インテには何冊かお持ちする予定でおります。


ご注文を下されば通販も致します。お作りするのに少々お時間を頂くことになりますが


よろしければご利用下さい!



新刊・既刊の通販物をご希望のお方はお手数ですが、カテゴリの通販をご覧になり、通販方法に沿ってメールフォームより


ご連絡を下さい。


拙い本ではございますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます!




「黒い瞳の彼」 手製で再販にあたり装丁を一新しました。



表紙の一部が出来ましたので貼らせて頂きます~。



新刊・「黒い瞳の彼・下巻」 も順次アップいたしますのでまたよろしくお願いいたします(-人-)






 新装版表紙



下巻Ⅰの表紙です。



こんな感じです


乱丁発覚でも、通販受付~!

 

と言うドあつかましい私です。

 

今年の目標は余裕の本作り。素晴らしい先輩の製本技術を学び、頑張っていきたいと思います!

 

 

それでは、まことに恥ずかしながら冬コミ発行物のご案内をさせて頂きます。

 

 

 

完結編Ⅰ      「黒い瞳の彼・完結編Ⅰ」 50P  600円

                        タイトルからもお分かりかと思いますが、まだ終わっていません(汗)

              全体的に結末への布石のようなストーリーに(汗×2)

              この次こそ最後・・。良かったら、読んで下さい。

 

 

 

アルプスのイメージ      「アルプスをわたる風」   60p      600円

              表紙は実物とは異なります(黒表紙に文字のみ)が、このようなイメージの本です。

 

 

暇つぶしに読んでやろうかと思われる方、どうぞよろしくお願いいたしますう・・・。

 

シティ終了後速やかにお届けできるよう、お申し込み頂き次第手製本の作成にかかります。

 

 

 

 

通販の件

おかげさまで、シティも楽しく終了することができました。おいで下さったみなさん、ほんとうにありがとう

 

ございました。心よりお礼申し上げます。

 

それでは通販用に新刊のご案内をさせて頂きます。

 

       黒い瞳の彼(下)                   仮面の男  

        「黒い瞳の彼(下)」                  「仮面の男」

         178ページ                      44ページ

         800円                         600円

         おかげさまで残部一冊となりました

 

以上二冊がこの夏の新刊です。

 

記事の通販方法をお読みになり、ご連絡下さい。

 

なお、既に取り置きのご希望を下さった方につきましては、今一度確認のメールをお送り致します。

 

内容に間違いがなければそのメールの際にお知らせする金額をお振込み頂き、こちらで確認が

 

取れ次第発送としたいのですが、ただ今コピー本に加筆を行っています。

 

それが出来ましたら速やかに発送させて頂きますのでよろしくお願いいたします!

 

追記にてコピー本の詳細について申し上げますのでご覧下さい。

 

      

 

 

続きを読む

プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。