スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊のご案内など



コミケが終わってから早くも一月が過ぎようとしています。


今回はマジンガーZの記念本を作りたい!と思いつつも、結局未遂と申しますか、計画倒れに終わってしまいました。


どうにかこうにか、うす~い、決して安くない本が一冊出来ただけでした・・・。



 AIDF2


「AIDF2」  20ページ 400円 です。


いかにもあせって描いた表紙・・・イラストもありません・・・。


とりあえず、言い訳のように8コマまんが1枚を、同封させて頂きます。


そんなのでも良い、とおっしゃるお方(ありがとうございます!!!)は通販方法をお読み頂きまして


メールフォームからご連絡下さいませ。



次回作こそは・・・もっとちゃんとした体裁で、リーズナブルなお値段の物を作りたいと思います。


マジンガーZの記念の年も終わってないし、次はグレートだし、その次はグレンダイザーだし・・・




 これからでっせ~


なんちゃって、えらそうに~(汗)


なにとぞ、宜しくお願い申し上げます!!


2013は本の完成をメインに活動したいと思っております。


ブログの更新は、イベントのお知らせ程度になってしまうかも知れませんが、


時間のあります時には何か載せたいです。たま~にのぞいて見て下さると嬉しいです!!


それでは、またですー!!!


あっ、てっちゃんがいない!!ごめんね~~。次の時描くねっ(^▽^;)>


スポンサーサイト

コミケ終了&通販

夏コミ、無事(?)終了いたしました!


深夜に車で出発し、途中予期せぬ渋滞に巻き込まれてしまいまして


なんと・・・遅刻!!



申し訳ございませんでした!!!準備完了前にいらして下さったお方、ほんとにすみませんでした。


おとなりの南十字堂様、LAZY COMPANY様 そしてぽんぽんさん、その節は大変色々お世話になりましたm(_  _)m



また暑い中、スペースまで来て下さったみなさま、誠にありがとうございました!!!


お会いできて、とっっっても嬉しかったです!!!


次回(冬のコミケに受かるかどうかは別として)は、遅刻はせず、本ももうちょっとたくさん作りたいです。



ともあれ、何とか無事終えることができ、楽しくすごせたのも、ぜんぶ、みなさまのおかげです。



本当にありがとうございました。感謝、感謝です。




 さんきゅう!





さて、それから今回の新刊のお知らせをさせて頂きます。


毎度おなじみの表紙使いまわしの絵ですいません(汗)


内容にはまったく関係ない感じの表紙になってます。


中身は小説です。大介さんがフリード星に帰る前後のお話です。珍しく挿絵が数点あります。


そして・・・まだ終わってません(><) 冬には完結します!あと4ヶ月~。


ちょっと読んでみようかな~、なんて思って下さった方は、その一時の気の迷いに身をまかせ


通販方法をごらんになって、メールフォームよりご連絡下さい!


それでもう、この冬までアナタの読書タイムは充実まちがいなし!!(ウソです)



・・・よろしくお願い申し上げます・・・(*^-^*)




表紙 




タイトル  「AIDF」


小説、38ページ お値段 450円でございます。



残暑もまだまだ厳しいですが、どうぞ体調には気をつけて下さいね!




拍手コメントありがとうございました!!


  しそさん、40周年がんばりましょうねえー!!また遊んで下さい!


  妹様さん、はい、どんどんいきますから、よろしくですー!!!!




                       
  それでは、できればまた何かネタを見つけて・・・いやネタはあるけど時間がー

  時間を見つけて更新したいと思います!!!






 

コミケ終了&通販

コミケ、終了致しました。


当日は暑かったですねぇ~!
 

当日



そんな中をいらして下さった皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございました。


涙がでるほど嬉しかったです!! 
 

今回、仮想空間設計工房しらかば様と南十字堂様にも委託本でご参加頂き、華やかな机上となりました。


Ree様、あたる様ありがとうございました。


また、Frontier Line様の次回頒布予告の小冊子(グレンダイザーのフィクションです)プレゼントなどもあり


盛りだくさんな内容ともなりました。数量に限りがありましたので僅かの方にしかお渡し出来なかったのが残念です。


Frontier Line/裕川様のフィクションは宇門博士が主役ながら、大介さん・甲児くんファンにも見逃せない設定です。


ぜひお楽しみに! 


イラスト  





また今回のコミケでは、私自身は頼まれ物(買い物・・・)などがあった関係でスペースにおりました時間がやや少なかった


事、深くお詫び申し上げます。


次回参加出来ました時には、もっとたくさんの発行物をご用意の上、満を持してお待ち申し上げますので


どうぞお見捨てなく、またお運び頂ければと存じます。


甲児「作者は居なくて良かったんじゃねえの?ハハハ!!」


大介「僕のファンのみなさん、本当にいつもありがとう。新刊での演技には納得いかないが、次はもっと頑張ります」


甲児「気にすんなよ!脚本と演出とメイクが悪いんだよ!!」


大介「次回こそ最終回と聞いたけど、ほんとなのかな?」


甲児「さー、知らねーけど・・・変な役だけはゴメンだぜ!」


大介「・・・いまさらだね」



深く御礼申し上げます 




・・・というわけで・・・・


恥ずかしながら本日より通販を開始させて頂きます。


表紙 
 



「ローズガーデン3」


A4サイズ  14ページ  700円
 

高くて・・・すいません。無駄にサイズがデカくてインクを大量に消費します(T-T)


この大きさはこれっきりにしようと思います・・・。


もしご希望下さいます方は、通販カテゴリーの案内をご参照の上、メールフォームよりご連絡下さいませ。


何卒宜しくお願い申し上げます。


 15日には誰もいなかった

通販

♦通販方法

通販をご希望の方はメールにてお申し込み下さい。

メールの件名を 通販申し込み とし、

本文に下記の必要事項をお書きになって

管理人・家露伊江子へメールフォームよりご連絡下さい。

►ハンドルネーム

►メールアドレス

►本のご送付先となる〒住所

►お名前(本名)

►ご希望の本のタイトルと冊数

►ご希望される発送方法

 (基本はヤマトメール便またはゆうメールです)

•メールを頂きましたら折り返し送料込みの金額と振込先をお知らせします。

•お支払いはゆうちょ銀行への振込にてお願い申し上げます。

•お振込頂きましたら、振込完了の旨メールにてご一報下さると助かります。

•入金の確認が出来次第発送、連絡差し上げます。

•また発送をヤマトメール便、ゆうメール以外でご希望の方はお知らせ下さい。

 なるべく沿うようにいたします。

その他、何かありましたらお問い合わせ下さい!

プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。